たとえ変態と言われても ぁΣ
たとえ変態と言われても
メイプルしてますか?

FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

メシを作ってあげたらどうでしょう。

【2006/09/23 19:32】 URL | puttara #- [ 編集]


トラをあげたらどうでしょう。
【2006/09/24 09:19】 URL | 蜜林檎 #- [ 編集]


>ぷ
家におしかけてか?
親もいるのに?

>蜜
阿呆w
【2006/09/25 00:43】 URL | 湖 #o25/X8aE [ 編集]


俺もいつも迷ってた^^; 最近はずっといないから考える必要もないんだけど(:D)| ̄|_

特にプレゼントが大変だね^^;マジでw
プランにはならないけどプレゼントなら俺が思うにいい方法がw

たとえば、普段から彼女が欲しいものを言ってたとしましょうw
あまり高いものは無理として、そこそこのものをプレゼントします。
彼女はきっと喜ぶはずw
まぁここまでが普通ですよねw

2つプレゼント渡したらどうでしょう!ってのが本題ですb
まぁ普通に渡してもつまらないのでw

会ってしばらくして彼女が欲しいものを渡します。
まぁいろいろと手順をふみまして、帰り際に実はもう一つ・・・。
「俺が考えたものだけど気に入ってもらえれば」
などさりげなくいって渡します。(値段はどうでもいいw)
これによって一つプレゼントもらっている彼女はびっくりと喜びで2倍の効果が得られるbbb っておもいますよw
 注:2つ目のプレゼントはなるべく小さめでw
本当なら2人でいられればプレゼントなんていいのに・・・。
って思っていてももらってうれしくない人はいないと思うしwwww

まぁ俺もリアで教えてもらっただけなんであまりいえませんが^^;
長々と書きましたがもしよかったら湖だけでなくみなさん実践よろb
【2006/09/25 21:53】 URL | 小鯵 #- [ 編集]


すげぇ長ぇよwwwww
車やからトランクに隠しておけば何でもOKやね!
【2006/09/27 16:29】 URL | 湖 #- [ 編集]

出張ホスト
人生経験豊富な出張ホストと楽しいひとときを過ごしませんか。
【2008/05/22 14:38】 URL | RANBAN #/3WEEAIQ [ 編集]


<A Href="http://www.host-job.net/">ホスト 求人 ホストクラブ 募集情報</A><a href="http://www.host-job.net/" target="_blank">ホスト求人ホストクラブ募集情報</a>
【2008/06/28 17:11】 URL | ホストクラブ求人ホスト募集 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://greenlake.blog56.fc2.com/tb.php/23-bafea80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


