たとえ変態と言われても ルクエ
たとえ変態と言われても
メイプルしてますか?

FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

ルクエやるなら22or23時からやった方が良いですよ。
この時間帯の人たちは良識ある社会人や学生の人が多いから、それこそ素敵な出会いがありますよ(^_^;

他の時間帯は…
正直精神年齢低い人ばっかです><ノ

中には良い人も居ますが…やっぱ22or23時~がベストです><ノ
【2006/09/18 22:20】 URL | 邪眼ゼロ #km62nynQ [ 編集]


だなぁ。
23~24時にしか友録入れたことないやw
まぁ友録っつってもギルド以外はサブあわせて3人くらいだがw
【2006/09/19 02:16】 URL | 湖 #- [ 編集]


ルディクエサブのネカマキャラ常連ですがwwwww

 ってかルクエしかしてませんbbbbbbb

7時とか早い時間でもいいときはありますよwただ最悪のときも
あるけどね^^;(:D)| ̄|_
 
 こんどサブやってたとき湖いたらそく誘うので壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマスwwwww
【2006/09/19 18:12】 URL | 小鯵 #- [ 編集]


俺もルクエではいいグループももちろんありますが、悪いグループはホントここまでいくのか、ってくらいカスグループですね。

自分がしゃべって全然やらないくせに文句だけいうやつとか多いね。

しかもそういうのがだいたいが中2,3っていうのが悲しいところ^^;
俺でさえまだ常識ができてますよ^;
はっきしいってオンラインゲームの中でメイプルはかなりマナーの悪いほうだとおもう^^;;;;;;;
【2006/09/20 21:18】 URL | pラオシャン #o6ZMOoqE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 10:25】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://greenlake.blog56.fc2.com/tb.php/22-ee3719a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


